旅音の宿紹介

(日本語) 愛犬と金沢に泊まれる!広々使える一軒家「Tengu旅音」

Sorry, this entry is only available in Japanese.

「Tengu旅音」は広々とした一軒家貸切タイプで、わんちゃんと泊まることもできる旅音でも人気のお宿です。

この記事ではバス停からの道順や散歩コース、そして中の様子を動画でお伝えします!

 

1.バス停「香林坊」からTengu旅音への行き方

金沢の中心地「香林坊」のバス停から、徒歩で10分ほどです。

 

家の前の駐車スペースの他、天狗中田本店の隣の駐車場にも1台停めることが出来ます。

 

2.Tengu旅音の中の様子

まずは、入り口~玄関

 

1階のリビング・寝室

 

階段を上がり、2階へ

 

1階のアイランドキッチン

 

浴室・洗面所

 

トイレは1階と2階にそれぞれあります

 

3.自炊するときのために…近くのスーパー「アピタ金沢」

Tengu旅音から徒歩11分のところにある、ショッピングモールです。

 

お野菜や肉・魚の物価はこんな感じです。

地物もしっかりそろっていますね。

4.散歩コースには武家屋敷通り

長町武家屋敷通りまで、歩いてすぐの場所にあります。

わんちゃんの散歩も観光がてら楽しめますね。

 

おわりに

以上、わんちゃんと泊まれる一棟貸切宿「Tengu旅音」をご紹介しました!

 

広々としたお家で10名まで泊まることが出来ます。

アイランドキッチンなので、自宅にいるような自炊も楽しめますね!

 

ご予約はこちらから

Tengu旅音を予約する

 

 

RESERVATION