GUEST VOICE

ゲストの声

Yuzen旅音/家族旅行で来たともだち

FROM 東京都

妻が金沢に行きたがっていたので、家族できました。

せっかく知らない土地に旅行に来ているのに、どこにでもあるような

ホテルに泊まるのは物足りない、、と感じていた時に、

本当に理想の宿に出会うことができました!

新鮮で、でも少しずつ身体に馴染んで、とても落ち着いた雰囲気でした。

「家の中にお風呂があれば・・・」と思いましたが、近くの銭湯で思いがけない

交流も出来たので、これはこれで良かったのかもしれません。

今度金沢に来たら、必ず旅音に戻ってきます。

 

Yuzen旅音の宿情報はこちらから

BACK

宿を探す