COMPANY OUTLINE

会社概要

COMINGLE CONCEPT

旅音をプロデュースする
(株)こみんぐるです。
業種は
「かなざわのともだち業」です。
ともだち繁盛で、
猫の手も借りてます。

こみんぐるは、会社というよりプロジェクトです。
「“金沢ファン”を世界中につくる」ために結成したプロジェクトチームです。
展開している事業のサービスコンセプトは「お客様の友人」になること。
貸切宿「旅音」の事業も、イベントの運営も、留学のコーディネートも、
金沢に遊びに来た友だちをもてなすための活動です。
もしも金沢に住みたい友だちがいたら、住まいや仕事のお世話だってするでしょう。
そうやって、友だちのための活動が、どんどん増えて仕事になっていく。
やりたいことは、ただひとつ。
「金沢には、こみんぐるという友人がいる」
だから、金沢に行きたい。だから、金沢が好きになった。
そんなふうに世界中の人から思われることが、わたしたちのしあわせ。
わたしたちの業種は、名づけて「かなざわのともだち業」です。

コーポレートサイトはこちら

STAFF

スタッフ紹介

  • 林 佳奈

    FACEBOOK

    はじめまして。私は名古屋出身ですが、主人(金沢出身)の強い希望で金沢に移住をしました。移住の決めては金沢の美味しい食事。
    金沢に移住してから、日夜美味しいごはん屋さんを開拓していますので、ローカルな飲食店の紹介はお任せください。

  • 林 俊伍

    FACEBOOK

    生まれも育ちも金沢!金沢を一回出て働き、金沢の良さを再認識しました!
    金沢の面白いともだちと、次の世代、その次の世代、につながるようにまちつくりをしています!
    僕の金沢の面白いともだちにも会いにきまっし!!!

  • 荒井 智恵子

    FACEBOOK

    富山市出身ですが東京生活の方が長く、ようやく昔から好きだった金沢に。東京より自然が身近で程よい都会感、歴史や伝統文化が残っているのが金沢の魅力です。またあの人に会いに行きたいと思うような人の魅力、地域の魅力もお伝えしたいです。一緒に金沢を探訪しましよう♪

  • 窪田 みゆき

    FACEBOOK

    金沢で生まれ育ち、7年間の東京生活を経て、大好きな金沢の魅力を世界に伝えたい、地元金沢への恩返しがしたい!という思いでUターンしてきました。四季折々魅力いっぱいの金沢を感じていただけたらと思います。皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

  • 野水 克也

    FACEBOOK

    金沢で生まれ育ち、東京へ出稼ぎに来てはや20年、都会で揉まれた経験を故郷に恩返しするつもりで旅音にジョインしました。全国を飛び回って思うのは、この街の人と歴史が生み出す深く美しい文化です。長く滞在するほどに噛み締めますから、観光客ではなく住民として過ごしてみてください。

  • 寺田 友紀

    生まれも育ち金沢です。大好きな「金沢」♡ゆったり流れる時間や美しい自然が何より好きです。お客様にも「金沢の魅力」を紹介出来るよう、宿泊の準備してお待ちしております♪♪

  • 小野村 綾花

    宿泊施設での滞在の時間は、とても大切なものだと感じます。金沢を巡り、休む家でのひととき。ともだちが語らう空間。私はゲストと一緒にその時間を重ねてゆき、同じ旅を感じたくて、ここで宿泊の準備をしております。

採用情報はこちら

宿を探す