旅音の宿紹介

「Casaya旅音」に泊まったゲストのおすすめポイントベスト3!

金沢駅から歩いて9分、アクセス良好な立地のCasaya旅音。
ここに泊まったゲストから頂いた生の声をお届けします!
旅音の宿が多すぎて選べないという方必見!

①お部屋・設備が綺麗でした!

Casaya旅音は、2020年5月オープンの新しい宿です。
「室内外ともに、古民家の風情を残しながら、たいへんきれいにリフォームされていました。」というお声も頂いています。

②周りに食事ができる所が多くて良かったです!

Casaya旅音から徒歩3分で「別院通り商店街」、徒歩9分で「近江町市場」、徒歩9分で「金沢駅」と、朝昼晩ご飯やお茶に困ることはない立地です。

旅音スタッフも大好きなお店がたくさんあるので、ぜひ聞いてみてくださいね。

③自炊・洗濯用品が整っていて助かりました!

一棟まるっとお使い頂くスタイルなので、冷蔵庫だけではなく洗濯機やIHなど、暮らすために必要な設備もご用意しています。
歩いて9分ほどの距離にある近江町市場で調達した食材を料理するといった楽しみ方もできますよ。

【番外編】ここは気を付けて!

無料駐車場がありますが、宿と直結してはいません。
ちょっとだけ歩いて頂くことになるので、ご注意ください。

おわりに

一部ですが、Casaya旅音に宿泊頂いたゲストの声をお伝えしました!
Casaya旅音から徒歩1分のラーメン屋さん「白鷺」は旅音スタッフ一押しのお店なので、ご宿泊の際はぜひ行ってみてくださいね!

>>Casaya旅音に泊まる

宿を探す