金沢よそもん会

金沢よそもん会 第5回目を開催しました♪

会社の転勤で金沢に来たけど知り合い少ない。。。
ずっと金沢から離れてたけど金沢に帰って来た。
大学県外出てたなど、よそもんの皆さま!

かく言う旅音スタッフのわたし(荒井)もこの春から金沢に越してきたよそもんです(笑)
私も金沢のともだちを沢山作りたいと思っています^^

さて、そのよそもんの繋がりを作る、金沢よそもん会は東京と金沢で開催して5回目!

毎回50名程の方が集まっています。

今回は金沢駅近くの隠れ家的なお店、串かつ一(ICHI)さん、駅に近いオシャレなカフェの

esnica(エスニカ)さんとのコラボBBQでした。

次回はまた年明け行います♪みなさん、気軽にお越しください。

宿を探す