旅音の宿紹介

愛犬と金沢に泊まれる!忍者寺(妙立寺)すぐ近くの「Ninja旅音」

Ninja旅音は、和菓子屋さんの店舗だった建物を改装した一軒家貸切タイプのわんちゃんと泊まれるお宿です。

この記事ではバス停からの道順や散歩コース、そして中の様子を動画でお伝えします!

 

1.バス停「広小路」からNinja旅音への行き方

繁華街「片町」の一つ先、「広小路」のバス停から、徒歩で3分ほどです。

 

1階部分はガレージになっており、奥に入り口があります。

 

2.Ninja旅音の中の様子

まずは、ガレージ~入り口

 

入り口~階段を上がり、2階へ

 

「朱色の間」寝室・「群青の間」リビング(TVはありません)

 

洗面所・浴室・キッチン・トイレ

 

大通り沿いなので、外の音も聞こえます。気になる方には耳栓をご用意しています。

 

3.散歩コースは近くの犀川へ

犀川まで徒歩5分程度なので、わんちゃんの散歩コースにも最適です。

どの季節もそれぞれに気持ちが良いですよ!

 

おわりに

以上、わんちゃんと泊まれる一棟貸切宿「Ninja旅音」をご紹介しました!

実は中に隠し扉もあるので、探してみる楽しみもありますよ。

 

犀川にも近いので、ぜひお散歩も楽しんでくださいね。

 

ご予約はこちらから

Ninja旅音を予約する

宿を探す