旅音の宿紹介

金沢で大人数旅行!7名以上で宿泊できる旅音の宿特集

サークルの仲間や仲良しグループ、2家族での旅行など、大人数で旅行するときは1つの宿を貸し切ると楽しさ倍増!

旅音では7名以上で泊まれる宿も金沢市内に複数あり、最大12名まで一緒に泊まれる宿もあります。

この記事では大人数でのグループ旅行に最適な宿をご紹介します。

10名まで宿泊可!わんちゃんも泊まれるTengu旅音

10名まで宿泊でき、わんちゃんも一緒に泊まれる人気の宿です。

ベッドのある寝室が1階と2階に1部屋ずつ、お布団を敷ける広い和室が2階に1部屋あり、トイレも1階と2階にそれぞれあります。

2家族でのご宿泊にもぴったりです。

 

中の様子など詳しくは▶https://tabi-ne.jp/tengu_tabine_pet_kanazawa/

 

10名まで宿泊可!金沢駅近くでわんちゃんも泊まれるWacasa旅音

金沢駅から徒歩10分の場所にあり、わんちゃん連れにも人気の宿です。

寝室が1階に1部屋、2階に2部屋あります。ベッドがあるのは2階の寝室です。

 

中の様子など詳しくは▶https://tabi-ne.jp/kanazawa_wacasa_tabine_pet/

 

近江町市場徒歩5分!大人の別邸Oyama旅音

8名まで宿泊可能なOyama旅音は、内装にもこだわった洗練された雰囲気で大人の女子会に人気です。

2階にはベッドのある寝室、お布団を敷く寝室がそれぞれ1室ずつあります。

近江町市場からも徒歩ですぐなので、観光するにもアクセスは抜群!

 

中の様子など詳しくは▶https://tabi-ne.jp/oyama_tabine_kanazawa/

 

やっぱり畳が好き!金沢らしい町家のつなぎ庵旅音

8名まで宿泊でき、わんちゃんも一緒に泊まれる金澤町家です。

中庭もあり、子ども時代の夏休みを思い出すような空間です。

ベッドのある部屋が2階に1部屋、お布団を敷ける部屋が1階と2階に1部屋ずつあります。

 

中の様子など詳しくは▶https://tabi-ne.jp/tsunagian_kanazawa_pet/

 

広いリビングが居心地良好♪Tenjin旅音

7名まで宿泊可能で、わんちゃんも泊まれるTenjin旅音。

1階のリビングは奥行きのある造りで、とても広く感じられます。

寝室は階段を上がった2階にあります。(ベッド1台+布団)

 

中の様子など詳しくは▶https://tabi-ne.jp/tenjin_tabine_machiya_kanazawa_pet/

 

にし茶屋街すぐ!プロジェクタもあるNishichaya旅音

7名まで宿泊可能でわんちゃんも泊まれるお宿です。

1階のリビングにはプロジェクタとスクリーンがあり、みんなでDVD鑑賞などをすることもできます。

2階に寝室があり、ベッド4台+お布団を敷いて寝ることが出来ます。

中の様子など詳しくは▶https://tabi-ne.jp/nishichaya_tabine_kanazawa_pet/

 

おわりに

以上、大人数で泊まるのにぴったりの宿をご紹介しました!

他にも、crasco旅音を数部屋予約して合宿に使ったり、近くにある宿を1つずつ予約して行き来したり…なんて使い方もしていただいています。

私たちの場合はどうかな?と思われたら、お気軽にご相談ください!

宿を探す